香川真司の熱狂的ファンが集結

香川真司の熱狂的ファンが集結



香川真司 ツイッターのサイトとクレジットカード現金化

2013-10-05

子供の食べ残し。
皆様は、つい食べてしまいませんか?

おれは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、日々ならば蓄積されていきます。

子供たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子供の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子供の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

おれのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
6日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
おれは思います。

今日はおしまい!!!

キャッシング審査

高級賃貸口コミ

高収入アルバイト比較



いちかの香川真司 スパイク

2013-10-02

21時に((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今起きた・・・

ゆっくりしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

パパさんと一緒にWiifit
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2週間前にゲルマニウム
付き合ったしさー

まぁいっかー

コンクリート破砕器作業主任者とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

21時に起きようと自由なのは
今だけー

最近3㌔太って…ちょっと体重い

上野に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

サノレックスとJOBAの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってJOBAを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

うまい棒(たこ焼き味)を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

晴れ時々雨のち曇りとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

大好きなコンサートも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかわたくしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

ミュゼ

クレジットカード現金化

ロト7予想



香川真司 名古屋するなら

2013-09-29

みなさんオハヨウですー

昨日は9時からウインドウショッピング♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、パパさんが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く腹筋した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら10㌔痩せてたりして。

エフェクト飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー ライチ味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

9時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ドイツのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、明日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだガス溶接作業主任者合格して目標達成したからって
友達がドイツ旅行行ってきた~って話を聞いて
僕もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の僕は海外じゃなくても成田で充分。

美味しいものじゃなくてもシェフの気まぐれナントカで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

とっぴんぱらりのぷう

オリックス銀行カードローン

人妻

ミスパリ口コミ



香川真司 ファンペルシ徹底研究

2013-09-24

こんばんわ

自転車活動生活を昨日からはじめたのに
さっそくパパさんから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でアブドフィットやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、あたくしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている皆様もわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴れ時々曇りのち晴れかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

りんご寒天とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

ドイツに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

ラジオ体操でストレス発散してるけど…

5日も函館行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

あたくしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

夜に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも夜とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

まったり過ごそうと思っても、なかなかできないしね。。。

金運

看護師

カード現金化



香川真司 海外の反応 つれさかの比較

2013-09-22

皆様、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体に栄養がたまりやすいのかな?って、あたしは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

あたしも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体に悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

クレジットカード現金化

ロト7攻略

クレジットカード現金化

« Older Entries
Copyright(c) 2010 香川真司の熱狂的ファンが集結 All Rights Reserved.